人格者?
我が家の中で、一番人間ができているのはというと‥

それは、一にも二にも、このお方。





c0032044_18152447.jpg

              こんなことをされても、文句一つ言わず‥
                 (犯人はわかり切っていますが)
            「ま、いっか‥そんなに重くないし‥むにゃむにゃ」

c0032044_18164255.jpg

                    そのままの体勢で
                あくびなんかもしちゃったりして‥

我が家にはとても世話の焼ける大きい子供(ダンナ)と小さい子供(you)がいるのですが、
まおさんは、もう、こちらが見ていて頭が下がるほど忍耐強く、分をわきまえていて、
人間ができたお人(おネコ?)なのです。

そんなまおさんも、youが寝た後は、ここぞとばかりに膝の上に乗っかってきて、
甘えた顔で 「ナン♪」(泣き声もネコっぽくなく人間みたい?)
「これからの時間は、まおの天下よ!」とでも言うように甘えてきます。

もう~可愛いヤツめ~(マズルをごしごし‥)
[PR]
by ray0102 | 2005-03-09 18:19 | おネコさま
<< 羊毛ボール@さくらんぼ やっと本腰‥ >>