食べすぎ@幕張
3月20日(日)

幕張へお出かけ。

腹が減っては‥という訳で、お腹いっぱいランチをしにH.ニューオータニ幕張へ。
ここのサンドウィッチビュッフェは我が家のお気に入り。
なんたって3歳未満は無料って所がポイント。
小学生のお兄ちゃんもビックリ!の食欲大爆発の2歳児連れは、
ビュッフェをこよなく愛しております‥

c0032044_1572369.jpg
ホテルなのでちょっとおすましのボク。
ストローを持つ小指も立っちゃってます‥


ここのオレンジジュース、おいしいんだよね~
何食べちゃおっかなぁ‥


ジャーン、来ました。


c0032044_1573880.jpg 
サンドウィッチ・ペストリー以外にも
パスタ・グラタン・チーズフォンデュ・
オムライス・サラダなどなど
イロイロあります。
youはここのオムライスが
超お気に入り♪

もちろん、食後には
フルーツ&スウィーツを‥


お腹いっぱいになったので、お買い物へGo。
本日の目的はきんちゃん(ダンナ様)の洋服を買うことだったので、
私とyouは時間を潰すためにぶらぶら。
おじさんにyouの似顔絵を書いてもらったり‥

買い物後、ちょっと休憩しにジェラート屋さんへ。c0032044_158163.jpg

youは季節限定イチゴミルク、
きんちゃんは高原ミルク、
私はきなこを注文。
「手作り」って感じでとても美味しい。量もたっぷり。
特にyouのイチゴミルクは、注文してから潰して入れてくれるのでイチゴがとても新鮮でした。

  いちご、おいしい♪

食後、「おねえさん、おいしかったよぉ」のコメントを残してお店を後に。

今日はみんなで食べすぎ家族だったので、夕食の時間になってもあまりお腹が空かず、
結局スーパーのお惣菜を買って帰ったのでした‥
[PR]
by ray0102 | 2005-03-22 15:09 | 日本のこと
<< 似てますか? 試練の序章 >>