行ってらっしゃ~い
オットが今日昼前の便でシンガポールへと向かいました。

クルマで成田空港までお見送りに。
c0032044_22284953.jpgきんちゃん(オットのこと)、あかとしろのひこーきのって、しんじゃぽーるいくんだよぉ~」
きんちゃんしんじゃぽーるで、あたらしいおうちさがすんだよぉ~」
「youくん、いってらっしゃい するんだよぉ~」

などと、ゴキゲンなおしゃべりをして、昨日から突然流行っている「チュー(←写真参照)」をしまくっていたyouですが、いざゲートへ向かう時になると、

c0032044_22291398.jpg「youくんも、ひこーきにのる~!」と駄々をこねてオットにベッタリ‥
 (→の写真)

これにはオットもちょっぴり嬉しくなってしまって、
「じゃあyouくん、一緒にシンガポール行くか?」
と手を繋いで歩いていこうとすると、
ままと いく~!!」と、泣き叫びながら私のほうに‥
オット、がっくり&苦笑い‥

せっかくイイ感じの感動的な?お別れだったのに、なーんだ、飛行機に乗りたくなっちゃっただけ?

最終的に、駐車場まで抱っこで帰ることを条件に、
いってらっしゃい」ができたyou。

きんちゃん、頑張っていい部屋探してね~。
‥でも、赴任するなり出張&出張でナカナカ時間が取れそうになさそうなんですが‥
&今月末には本社で会議のため早くも一時帰国するんですが‥
コンド探し、大丈夫かな?
家が決まらないことには、私達の渡星日も決まらないわけで‥頼んだぞ、きんちゃん。

先ほど、「着いたよ~」とホテルからtelが。
近くの伊勢丹かどこかでローカルフードを食べ、
夜お腹が空くからとサブウェイでサンドウィッチを買ってきたようです。
第一声は「やっぱ暑い!」でした。

あ、さっそく高島屋の「とん吉」の情報を伝えておきました <みさこのさん、penpenさん どうもです!
[PR]
by ray0102 | 2005-04-03 22:56 | 赴任まで
<< いつもと違う? あと1日 >>