これは誰?
午前中、ふとテレビをつけると日テレの峰竜太司会の番組のトークコーナー。
で、ゲストはこの方。
c0032044_14421990.jpg

‥ん?誰?

一瞬考えていると、隣の部屋から走ってきたyouが‥





「あ~っ、ざんね~ん!

そうでした。私服で登場のギター侍こと波田陽区でした。
c0032044_14304619.jpg

へ~、あの着物&ギターで憶えてるんじゃないんだぁ。
しかもヘアスタイルも全然違うのに。

最近youは、お笑い好き。1回見るとすっかり憶えてしまってます。
一番のお気に入りは、「ヒロシです‥
それはそれは嬉しそうに 「しろしです‥しろしです‥」とやってます(笑)

ギター侍もそうだけど、いわゆる「お決まりのフレーズ」がある人が好きみたい。
そういえば、去年(一昨年?)も、テツ&トモの「なんでだろう~」が好きだったし。

‥でも、シンガポールではNHKしか見られないから、「NHKに出ない芸能人」には疎くなっちゃうのかしら。


オットは、昨日は朝からコンドミニアム探し。
エージェントと一緒に10件(!)も見て回ったそう。
プールその他のファシリティがあるシンガポールのコンドミニアムですが、
オット曰く、「ぱっと見はカッコ良さげだけど、部屋の中に入ると内装がちゃちい」そうです。
だから、日本の感覚だとまだまだ築浅物件でも年数以上に古く感じるとも。
日本にいる時から、夜な夜なネットで物件を検索して写真をチェックしては
あーでもない、こーでもないと話し合っていましたが、
実際に目で見ると随分違うようですね。
おそらくこの1週間が勝負なので(この後出張が続くので‥)、
オットよ、頑張って探してね~
[PR]
by ray0102 | 2005-04-05 22:59 | こども
<< オイシイ話にご注意 いつもと違う? >>