春ですね‥
ここ数日、めっきり春らしくなってきました。
昨日なんて、大月(山梨県)では30℃を超えたらしいですよ!夏じゃん‥

c0032044_1463396.jpg

このポカポカ陽気で、
一昨日は
こんなだった
我が家のマンションの中庭の桜も

c0032044_147617.jpg
今日はこのとおり‥

今日は晴れて気温も高かったのですが、なんせ風が強かった!
お花見をした人達は大変だったのでは?
まだ満開ではないので花びらは散っていませんが、花自体が何個も飛んで落ちてました。
それを見つけて拾って、お買い物へ行きながら道行く人に
「みて~おはな かわいいね~」と超ゴキゲンなyouでした。c0032044_1542611.jpg

コンド、ほぼ決まりました。
‥というか、「決めました」が正しいかな?
まあ、それぞれ一長一短で、最終的に「今の私達家族にとって最優先すべきこと」をポイントに決めました。きっと現時点ではこれが最良の選択であると信じています。
‥と言いながらも、「とりあえず2年間住んで引越したくなったら引越せばいいしね~」などと相変わらずお気楽な私達でもありました。
明日、会社に稟議をあげるそうです。
(稟議なんて、何年ぶりに聞いた言葉だろ?<お気楽専業主婦)
稟議が通れば、オットは思い残すことなく月曜から出張です‥ギリギリセーフ?
[PR]
by ray0102 | 2005-04-07 23:40 | 日本のこと
<< お花見 part2 オイシイ話にご注意 >>