お花見 part2
ついにマンションの敷地の桜並木もほぼ満開です。
我が家のリビングからの風景です。
c0032044_0312698.jpgリビングの窓から見えるこの景色が気に入って、住むことを決めたようなものです。

□□業務連絡□□
きんちゃ~ん、約束どおりリビングからの桜の写真載せたよ!
今年は見られなくて残念だったね~。
(というか、当分見られないんだよね‥)

我が家に居ながらにして花見気分が味わえるのですが、
それでも毎年どこかに出かけてしまうワタクシ‥
やっぱり日本人ですね。c0032044_0381680.jpg

今日は我がマンション自治会主催の「お花見の宴」がありました。
芝生の広場にテントを張って、ちょっとした模擬店を出店して、何だか本格的♪
焼きそば・焼き鳥・フランクフルト・豚汁・カレー‥イロイロあってこれでお腹いっぱい。youも大満足‥
c0032044_039462.jpg
今日も雲ひとつない快晴!
桜も嬉しそうです。
[PR]
by ray0102 | 2005-04-09 23:21 | 日本のこと
<< 揺れました~ 春ですね‥ >>