残り物で‥
昨日から私の両親が遊びに来ています。そして、あさってから私とオット両方の実家にしばらく帰省します。なので、せっかくの「お客さん」なのに冷蔵庫等の残り物整理の食事となりました。

ちらし寿司と☆&花型の細巻き、お豆腐とかき玉とわかめのお吸い物です。
c0032044_2384522.jpg

‥お見せするほどのものでもないのですが‥
先日、ふと買ってしまった☆&花型の巻きすを使ってみたくてこの献立となりました。
なかなかしっかり形がつかなくて、結局切ってから手で微調整しました(; ̄ー ̄A
ちらし寿司には、シイタケ・きぬさや・にんじん・ごぼう・油揚げ・ツナ・などが入っております。トッピングは錦糸卵・海苔(まおさん大騒ぎ)・刻みアナゴ(これだけは買ってきました)です。
具がたくさん入りすぎて、何だか派手派手な色合いだったのですが、とりあえず錦糸卵で隠しました(^m^)

ちなみに、人生の大先輩であるmy母をたてて、私は助手に徹しておりました。
(要は、作ってもらったってこと?)

最近youはお風呂に入るときのみオマルでおしっこをします(他はオムツって事ですね)。
座っている背中が可愛かったので(親バッカー)激写。
c0032044_23213749.jpgc0032044_23215686.jpg










    しーーーっ‥‥            なんだよぉ~
[PR]
by ray0102 | 2005-04-12 23:17
<< 帰省してきま~す 揺れました~ >>