人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰省してきま~す
日付変わっちゃってるから、今日ですね。
しばらく私とオット双方の実家へ帰省します。
まおさんを連れて私の実家へ行き、まおさんはお留守番してもらい、
私とyouだけオットの実家へ。
オットの実家には義弟の愛娘、youより1歳下の ぼんちゃんがいるので
約半年振りの対面、一緒に遊べるのがとても楽しみ♪

帰省してきま~す_c0032044_1293983.jpg
そして再び私の実家に戻り、まおさん共々帰途につく予定です。

23(土)に戻ってきます。
途中、もしかしたら何度かblog更新できるかもしれません。

気が向いたら、たまーに覗きに来てみてくださいね。


雨上がり、おばあちゃんとお散歩♪
by ray0102 | 2005-04-14 01:39 | ひとりごと
<< コンド決定 残り物で‥ >>