コンド決定
ケータイから初めて投稿してみます。
ちゃんと出来てるかなぁ‥ちと不安。


実家でぐーたらしていると、オットからメールがあり、
「コンド決定&契約した」とのこと。
頑張って探してくれた甲斐あって、かなり希望を満たす部屋が見つかったようです。
全部で何十軒見たのでしょうか。最終的に決めた物件の中だけで6軒も見たそうです。
本人も、「僕にしては良く良く吟味したもんだ」と自画自賛‥
(普段は、何か買い物に行っても一軒目でサッサと決めてしまうようなオットなのですが‥)
何はともあれ、お疲れさま~。

この場を借りて、コンド選びでイロイロアドバイスくださった皆様、どうもありがとうございました!
感謝!感謝!です。

さて、私たちの渡星いつになるのでしょ~か?
[PR]
by ray0102 | 2005-04-16 18:14 | シンガの暮らし
<< 帰ってきました~ 帰省してきま~す >>