帰ってきました~
実家を渡り歩いて、10日ぶりに帰ってまいりました~。
結局、帰省中は1回しかアップできませんでしたが‥

ふぅ~、2歳児&ニャンコを連れての帰省はやっぱり大変。
あ~、やっぱり我が家がイチバン♪」と家につくなり二人と一匹でゴロゴロリ~ンでした。

ま、今回はyouは「ぎゅ~(抱っこ)して~」とも言わず、ちゃんと私と手を繋いで歩いてくれるようになったので、昨夏と比べるとはるかに楽チンだったんですけどね。

ひとしきりゴロゴロリ~ンした後で、食べるものが無いのを思い出し、晩御飯を調達に近所のスーパーへ。う~やっぱ徒歩5分圏内にイロイロそろってるのは便利だわ~。
実家だと、こうは行かないもんね。

また帰っている間のことをボチボチとアップするつもりです。
‥でも基本的に今回の帰省のコンセプトは
「おじいちゃん&おばあちゃん達と まったり遊ぶ」 だったので、大してお出かけもしてないんですけどね。
[PR]
by ray0102 | 2005-04-23 22:10 | 日本のこと
<< 空路四国へ (4/14) コンド決定 >>