そのころ、まおさんは‥(4/17~20)
最近姿を見ていないなぁ‥とちょっぴり寂しがっているまおさんファンの皆さま、お待たせいたしました(笑)

youと私が桃太郎の国に行っている間、私の実家でお留守番のまおさん、
毎日こんな風に過ごしていましたよ~。

c0032044_1627742.jpgイタズラしたり、おっきい声出したりする2歳児約一名がいないので、

2階応接間のソファで
おくつろぎ中‥

あ~静かで平和だわ♪

c0032044_16271862.jpg

挙句の果てにはこんな格好まで。

リラックスしすぎだ~

っていうか、
お腹の毛、長すぎ(-"-;)


□□ 追記 □□
私たちのシンガポール行きの飛行機、とりあえず予約取れました。
5/30(月)に出発です。
まずは、5/1(日)に送ることにした船便に入れるものをよ~く吟味しなくては‥
[PR]
by ray0102 | 2005-04-28 16:38 | おネコさま
<< 再びみかんの国へ、そして我が家... ちょっとだけお兄ちゃん気分 (... >>