急いで兜を‥
実家から帰って来る途中、電車の窓からそこここに鯉のぼりが‥
そうだ、もう4月も終わりに近づいて、子供の日も近いんだよね~。
うちも鯉のぼり&兜飾りを出さなきゃ‥
ということで、さっそく兜を飾りました。
(鯉のぼりは、出したのですが強風のため中に取り込み中)

兜を飾るのも今年で3回目。
初めて飾った頃の写真を探してみました。
c0032044_22175076.jpg
これはyou10ヶ月の時。
ビミョ~に背後に兜が‥
やっと髪が伸びてきたところです。
手首のぷにぷに感がたまりません‥

超マイペースな成長振りで、
この頃やっと「ずりばい」を
始めました。


c0032044_22215571.jpg
そして今年(2歳9ヶ月)。
こうして見ると、お兄ちゃんになったね~。
去年までは、「兜」に対してあまり反応してくれませんでしたが、
今年は、「これyouくんのかぶと?きれいね~。かっこいいね~。」と大喜びでした。

さっそく5/1には片付けて船便に入れてシンガポールに送るつもりです。
ほんの数日しか飾れませんでしたが、喜んでもらえてよかった♪
[PR]
by ray0102 | 2005-04-30 22:11 | こども
<< 船便(パート1)発送 再びみかんの国へ、そして我が家... >>