ネット開通@シンガポール
無事コンドに引越しを終えて、5日目のオット。
エアコンの効きが悪いとか、電子レンジのインジケーターが壊れてるとか、色々と不具合はあるようですが‥
どうやら、初日の夜にやらかしてしまったようです‥

実際の部屋の中を見ていないので、状況が良く分からないのですが‥
(先日話題にでた音質悪し!の電話なので良く聞こえないし)

要は、「おウチの中で閉じ込みをしてしまった」らしいのです。
夜11:30頃、シャワーを浴び終えて、パンツ一丁で恐らくタバコを吸うためでしょうか、
リビング(まさか玄関じゃないよね?)を出てドアをバタンと閉める瞬間、肘がロックのつまみ(?)に引っかかったんだそうです。「えっ!」と思ったとき既に遅し‥ロックされちゃいました~。
(何度も言うようですが、私は部屋の状況わからないんですが‥)
パンツ一丁のままインターホンセキュリティガードに連絡して、30分後位にカギ屋さん到着。
無事カギを開けてもらい、一件落着。約$100也。
まったく、クルマじゃないんだから閉じ込みなんてしないでよね~。
オット談「いやぁ~、パンツだけでも穿いといて良かったよ。」 アタリマエデス ヾ(*`Д´*)ノ

そんなオット、今日はちょっとゴキゲンです。
本日めでたく電話CATVネットが開通!オメデトー★パチパチパチ(^人^)(^人^)(^人^)
これでNHKも見られるし、自宅からネットもメールもできます。
このblogだって見れちゃいます! ヤバイ、↑ミタイナコト書イチャッタ‥
さっそくGreat World City(通称:グレワ ですか?)のベスト電器でFAXつき電話Getしてきたそうです。

明日の日曜は、何して過ごすんでしょうかね~。
[PR]
by ray0102 | 2005-05-07 23:57 | シンガの暮らし
<< じゃんくろ 輸入許可書 >>