これは、何ですか?
一昨日blogで愚痴ってから何となく気分もすっきりして、この土日、youに邪魔されながらも、それほどカチンとくることもなく(笑)すこーしずつ身辺整理をしております。

書斎の本棚に、こんなモノが‥
c0032044_22222426.jpg

たしか、この冬にオットが中国に出張した際、滞在した北京のホテルで毎日1個ずつこれが置かれていたそう。私は最初、「ど派手な石鹸だなぁ‥」と思ったりしたのですが、どうもそうではなく‥

これって何でしょう?確か1月の終わり~2月初めにかけてだったから、チャイニーズニューイヤー絡みのグッズですか?それとも年中「お土産に♪」って置いてくれるのか?

なんかありがたい云われのあるものなんでしょうか?
なんだか捨てられない小心者のワタシ‥

c0032044_2225296.jpg
書斎(パソコン部屋)にやって来て、
となりの机に寝そべっちゃったまおさんに見せると‥

くんくん‥美味しいものじゃないな。


c0032044_2225488.jpg
背中にのっけたら、
埋もれちゃいました‥

この直後、猫パーンチ!
吹っ飛ばされました。
[PR]
by ray0102 | 2005-05-15 22:25 | ひとりごと
<< こんな一週間 チョコパウンド、その後‥ >>