準備完了!
‥といっても、まおさん関連のことです。
人間サマは‥うっっ聞かないで~(涙)

今日は、まおさんのかかりつけの動物病院に行って来ました。
最後の準備事項「internal and external parasite treatment」です。
要は「ノミ駆除&虫下し(deflea & deworm)」のこと。
「到着の2~9日前に処置」する必要があるので、本日行ってまいりました。
ノミ取り薬をつけられ、虫下しの錠剤を飲まされ(「うわっ苦っ!」って顔してた)、ちょっとご機嫌ナナメなまおさんですが、処置の証明書を無事いただいて、お役目完了!
お気楽な私の唯一の心配事だったまおさんの一連の準備が無事終わってこちらもホッ‥
後は、出発当日に成田空港の検疫所英文の健康証明書を発行してもらうのみ。

遠回りだけど混まない道」を選んで行ったつもりが、しばらく通ってないうちに、途中に○ーカ堂ができちゃってたりして(それも本日オープン!だったりして)思いもかけない場所が渋滞‥結局行きも帰りも2時間近くかかっちゃいました。まおさんもyouもお疲れ様~。
c0032044_22332810.jpg
診察台に上がると、思わず「腹ばい」になってしまうまおさん。
キンチョ~して毛が膨らんでます。
とりあえず、お腹はガードしとくの‥
c0032044_2234324.jpg
先日挿入したマイクロチップ、ちゃんと読み取れるかな?
耳が怒ってます‥


日本を発つまで、あと6日‥
[PR]
by ray0102 | 2005-05-24 22:36 | 赴任まで
<< アメリカンチェリーのサワークリ... 秘密兵器Get! >>