半月が経ちました。
私とyou(&まおさん)がシンガポールに来て、今日で半月経過。
もう半月?まだ半月?う~ん、どうなんでしょう。
渡星後数日で、出歩くのには不自由を感じなくなりましたが、我が家の中はと言うと‥まだ最後の船便が届いてないので、な~んか中途半端な感じです。

今日は午前中ブギスへ行ってきました。tnoopyさんの記事にあった『Harbin Ice Wonderland 』も横目でちらりと見てきました(笑)
あまり時間がなかったので、昼食も手っ取り早く西友地下のフードコートで食べ帰宅。
youを寝かしつけるべく私もベッドにゴロン。
どう考えても毎日充分に睡眠が取れてないと思うので、ここ数日は「何が何でも昼寝第一!」今日も2時頃から2時間寝てくれたので一安心。昼寝できないと、まおさんに面会に行ってもぐずぐず言うばかりしたり、行く途中から寝ちゃったりでこちらも一苦労なので、少々時間に遅れてもいいから、とりあえず昼寝優先で。
2時間寝たからもういいだろうと叩き起こして(笑)タクシーでジュロンへ。最近は、「行きはタクシー、帰りはバス&MRT&バス」というのがお決まりのパターンになってます。(行きがバスだと、片側4車線の広~い道路を横切るという最大の難関が待っているので‥)

月曜日のまおさんは、最初怒ってその後甘えて‥
c0032044_1125297.jpg
お腹いっぱいになって満足げに横たわるまおさん
c0032044_113484.jpg
パズルマットのパーツを吹っ飛ばして開いている穴から
得体の知れない「毛」の塊りが‥(笑)

[PR]
by ray0102 | 2005-06-13 23:59 | シンガの暮らし
<< まおさんも折り返し地点 トイレトレ、はじめました >>