とりあえず、復活!かな?
おかげ様で、昨夜は熱も上がらず「座薬」のお世話になることもなかったyou。
咳と鼻水は少々残っているものの、随分元気になりました。
(いや、発熱中もミョ~に機嫌よくハイテンションではあったのですが‥さすがに夜は辛そうでしたけどね。)

とりあえず、今日もどこへも行かず引きこもり~。
積み木でこんなの作ってました。
c0032044_138264.jpg
奥は「youくんち」だそうです‥
確かにうちのコンド、低層&中高層が並んでるので
結構イイ線いってるかも?(親バッカー)
手前は、「かっくいいの~(カッコ良いもの)」だそうです。(詳細は不明)


明日からは、またまお姉ちゃんに会いに行く日々が。
そうそう、30(木)が出所なので、29(水)までに検疫所ツアー(?)ご一緒いただける有志のかた、いらっしゃいましたら、ご希望の日をお知らせくださいませ~。

<おまけ>
c0032044_1441230.jpg
youくん、おぱんつ はいてるの~

[PR]
by ray0102 | 2005-06-19 23:59 | こども
<< 久々にお出かけ you、その後‥ >>