やっと‥船便到着
昨日まおさんが検疫所での拘留生活を終え、家族みんな揃っての、本当の意味でのシンガポールライフが始まった我が家ですが、実は、まだ荷物が揃ってなかったのです~。

今日、やっと最後の船便荷物(約50箱)が搬入されました。
予想通り、まおさんは何やら気配を察知して、午前中からマスタールームのベッドの下にこもったきり。普段と違う雰囲気って分かるんだよね。いつもながら鋭いなぁ‥
でも、幸いにして今回はマスタールームに運び込む予定の荷物は殆どないので、とりあえずトイレ等一式移動させて、軟禁状態に(笑)

ある程度は梱包も解いてもらって、ダンボールも回収してもらったのですが、それでも、うず高く積まれたダンボールの山‥まぁ、ぼちぼち片付けてまいりましょう‥
とりあえず、今日はキッチン周りを少々‥

youは、残りのオモチャ三輪車などが届いてご機嫌。‥でも、三輪車なんてどこで乗るのでしょう?うーん。家の中?(笑)

今日のところのまおさんの定位置は‥
c0032044_2272811.jpg
ここです。
「引き」で見てみると‥
c0032044_2281298.jpg
サイドボードの上、テレビのお隣でした~
(電磁波は大丈夫なのだろうか‥)

[PR]
by ray0102 | 2005-07-01 23:59 | シンガの暮らし
<< Singapore Zoo 念願の我が家へ >>