ちょっとびっくり
我が家の郵便ポストは地下1階にあります。いちいち地下に下りるのが面倒で結構溜めちゃったりするのですが‥(で、オットに文句言われる)

今日は忘れずポストをチェック。何通か郵便が来ていたので部屋に持ち帰り見てみると‥その中に、差出人がわからない真っ白な封筒でオット宛とワタシ宛にそれぞれ一通ずつ。「どこから?何か不気味~」と思いながら開封すると‥

中から出てきたのは‥

クレジットカード。(‥もっと凄いものを期待されてた方、スミマセン大したことなくて。)

でも、でも‥ちょっとビックリしませんか?
クレジットカードが普通郵便で届くんですよ?
日本だったら簡易書留だったり、配達記録だったり、『確実に本人(もしくは代理人)に手渡し』できる方法で配達されるのが普通ですよね。今回、無事私たちの手元に届いたから良いものの、もし第三者の手に渡って悪用されたらどうすんでしょうか?まぁ、カードに盗難保険が付いているからその点は大丈夫なんでしょうが‥
クレジットカードとバレないように会社名等何も書かれていない白い封筒で送ってきたんでしょうけどね。

ちょっと、え~何だかなぁ‥と思ったデキゴトでした。

□□ オマケ □□
最近、私のメガネが気になるyou。
c0032044_2402633.jpg
かけてみちゃった (天才少年風味‥)
c0032044_2403877.jpg
だんだん‥下がって‥
c0032044_2403095.jpg
こうなっちゃう

[PR]
by ray0102 | 2005-07-14 23:59 | シンガの暮らし
<< 迷惑なんだけど‥ 実験開始 >>