今日もハーレム
同じコンドのお友達mineyomさんに誘われてランチに行ってきました。

mineyomさんのお友達Fさんが、私たちのコンドにお住まいで同い年のお子さんをお持ちの方を紹介してくださるとのことで、嬉しいことに、私にも声をかけてくださったのでした~!ありがとう♪感謝です♪ youは今日もまた男一人のハーレム状態(笑)

今日行ったお店はNovenaのGoldhill Plazaにある『松尾寿司』。最近改装されたそうで、外には店の名前の看板も暖簾も無く、知らずに行ったら見つけられないかも??今日はmineyomさんと一緒だったので大丈夫でしたが。オトナは今日の日替わりランチ(ちらし寿司、茶碗蒸し、お味噌汁、フルーツ付き)を注文、子供たち(FさんちのMちゃん&you)は太巻きを半分こ。
Mちゃんとyouは初対面でしたが、意外とすぐに打ち解けて、向かい合わせで『かんぱ~い』したり『いないいない ばあ』したり、はしゃいでいました(だんだん調子に乗って声のトーンが上がってきてかなりウルサかったですが)。

食事の後、Fさん宅に初対面の私まで図々しくもお邪魔して、美味しいお菓子をいただいてお茶したり、おしゃべりしたり。
c0032044_213343.jpg
youもMちゃんと2人で何やらおしゃべりしながらお絵かきしたりバルコニーをお掃除したり(?)して遊んでいて、ナカナカ微笑ましかったですよ。
(途中、何度か『泣き』が入りましたが、まぁ、いつものことですから‥笑)

皆さまの幼稚園談義なども聞けて、とっても参考になりました。私も、そろそろyouの幼稚園選び、本気で考えないとなぁ~。

とっても楽しかったです。youもMちゃんと遊べて嬉しかったみたい。また親子共々遊んでくださいね。

□□ おまけ □□ 新手の『ナンパ』
c0032044_212270.jpg
ねぇねぇ、彼女~お医者さんごっこしない?

[PR]
by ray0102 | 2005-07-25 23:59 | こども
<< 一転、オトコの世界 Japanese Dining... >>