一転、オトコの世界
シンガポールに来てから、知り合うお友達は女の子ばかり、そしてママに付き合ってお姉さま方に遊んでいただくという、まさに連日『ハーレム状態』だったyou。今日は来星後、初めて男のお友達と遊びました!男の子同士遊ぶのは、何と2ヶ月ぶり!

来星間もないクレアさん&リュウくん、そしてblog友のnaokoさん&りゅうくんを日本人会にお連れしました。私もまだ行くの3回目の初心者のくせに、すっかり先輩風吹かせてしまったりして‥伊勢丹スコッツで待ち合わせて、シャトルバスで日本人会へ。

日本人会でmineyomさんとも合流し、子供たちをプレイルームで遊ばせながら、母たちは座っておしゃべり。今日はプレイルーム内も珍しいことに男の子だらけ。
c0032044_145761.jpg
奇跡的に一枚だけ撮れた「3人一緒の写真


c0032044_154981.jpg

‥直後、こんな感じに。


大騒ぎで走り回って転がりまわって、ちょっと大きいお兄ちゃん達の遊びにもいっちょ前に首を突っ込んでみたり‥後半遊んでた小学一年生のお兄ちゃん達には体力では敵わないので、奇声を発して威嚇するチビッコ軍団たち。見ているこっちも大爆笑。

これまで、激しい遊びは「遠巻きに」見てることが多かったおっとりさんyouですが、今日は、かなり頑張ってました。オトコを感じました(笑)

c0032044_154222.jpgc0032044_1495589.jpgc0032044_1545566.jpg

c0032044_150664.jpg
でも、帰りのバスの中では、りゅうくんにアメを「あ~ん」させてもらう甘えん坊youなのでした。(笑)
[PR]
by ray0102 | 2005-07-26 23:59 | こども
<< こんにちは、まおです。 今日もハーレム >>