こんにちは、まおです。
c0032044_1471731.jpg
こんにちは、まおです。
新しいおうちに来て、もうすぐ1ヶ月になります。
毎日「まったり」暮らしているとみんなに言われますが、これが結構大変なんです。

一番、大変なお仕事といえば‥






c0032044_1373179.jpg
うざいガキ  いえ、可愛い弟分youの子守り。

だって‥

c0032044_1382248.jpg
一緒にライオンちゃんにならないといけないし、
c0032044_152796.jpg
一緒にバスの本とか見ないといけないし、
c0032044_1384011.jpg
一緒にお風呂にはいってあげないといけないし、
c0032044_138576.jpg
夜、youがやっと寝ると、私も疲れてぐったりです。

c0032044_117123.jpg
あっ、でも、blogのコメントチェックは欠かしませんよ。

これからも応援よろしくお願いしますね。 m(__)m ペコリ

[PR]
by ray0102 | 2005-07-27 23:59 | おネコさま
<< やっぱりいつものボク 一転、オトコの世界 >>