夏なのに‥
またまたみなさま、お久しぶりのまおです。c0032044_3302588.jpg

毎日暑いですね。
ワタシも顔の周りのフリルが随分減ってきたと言われています。ちょっぴり『夏モード』です。

でも‥
ぜ~んぜん毛が減ってくれない場所があるの。








c0032044_3203914.jpg
てのひら毛』 (ハミ毛してるのわかるかしら?)
と、
c0032044_3211142.jpg
足のうら毛


やっぱりこれって切らないとダメなのかな?
実は、まだ一度もハサミを入れたことが無いんだけど‥


あ、そうそう、ワタシ最近こんなオモチャもらったんです。youのおさがりで‥

梅吉くんバロウズちゃんが持ってるのとおソロなの。

ワタシはもうオトナだから、
c0032044_3325073.jpg
興味な~い振りしてたんだけど、
c0032044_3322278.jpg
みんないなくなってからこっそり
あ、見つかっちゃった!(恥)

[PR]
by ray0102 | 2005-08-13 23:58 | おネコさま
<< 家族サービス週間です マニアック&エンドレスなリクエスト >>