雨だったので引きこもり~
今日もいつもの週末のごとく、youの「ママぁ~おきて ぱんやいて~たべよ~う~」の声に渋々ベッドを離れ、二人で朝食。その後二人でまったり遊び。
オットはこれまた例によって昼まで起きる気配なし。何度も起こし隊のyouを派遣し、やっとこさ起床。
で、いつものように「お昼どこ行く~?」と話をしていたら‥
突然、あたり真っ暗‥で、雷雨‥
‥お出かけ中止(笑)

仕方なく、冷凍ゴハンと冷蔵庫の中のモノをかき集めてチャーハンを作り、昼食。

その後、オットはビデオ鑑賞
倉庫保管にしていたはずが何故か船便に入っていた(笑)荷物にはビデオが入っていて、本日は「紅の豚」と「大地の子」。
youはまたまた眠いのに「おひるねしない!」と言い張り、私は延々とブロック&プラレールに付き合わされたのでした。「ママはいつも遊べるんだから、お休みの日くらいきんちゃんと遊びなよ~」と文句言っても、ちょっとだけ遊んでは、「ママぁ~」とこっちに戻ってくるので半ばイライラ‥
youも組立てがちょっとうまく行かないとギャーギャー泣き叫ぶし(要は眠いから)、最終的に、ベッドへ。結局どうにも眠気に勝てず、夕方5時前から昼寝(昼寝じゃないってー)となりました。

あ、そうそう、何とyou、数字が書けるようになったんですよ!
それも3桁




じゃ~~~ん!
c0032044_8494553.jpg
ひゃくじゅういち~」(爆)

[PR]
by ray0102 | 2005-09-04 23:59 | シンガの暮らし
<< ちょっと風邪気味?なので お帰り~ >>