人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUN with MOON と GYMBOREE
ネットでお友達になったママ&kids7組14人で遊びました。
こういうのも、blogをやってたお蔭ですよねぇ~。

まずはランチ。先日カフェタイムに訪れたWheelock Placeの「SUN with MOON」へ。ランチタイム10人を超える予約は一人30ドル以上注文しなければ不可、とのこと(つまり子連れ一組60ドル!ムリ‥)だったので、11:30の開店と同時に入店できるよう集合!ランチタイムは、やはりかなり人気らしく、12時前には席がほぼ埋まっていました。釜飯は以前チャイムスのお店で食べたことがあるので、私は「小町弁当」を注文。なぜならば、抹茶アイスがついていたから!(今日はこの後の予定もあり、あまりランチに時間を掛けられないため、別にsweetsを注文するのは無理そうだったので‥)
SUN with MOON と GYMBOREE_c0032044_22401861.jpg
小鉢8品&うどん、食後に抹茶アイス&コーヒーor紅茶が付いて、22ドル++
子供とシェアするには少なかったです‥

おしゃべりにも花が咲き、ふと気付くともう13時。やばっ。

13~14時の一時間、GYMBOREEで子供達を遊ばせることにしていたので、急いで店を後にし、タクってTanglin Mallへ。GYMBOREEといっても、同ブランドの子供服のショップがあるのではなく(私は来星当初、GYMBOREEのブティックにプレイスペースがあるのかと勘違いしてた)、幼児教室のようなところ。午後の2時間は一般に開放していて15ドル(/時間)で利用可能。年会費50ドルで会員になれ、8ドル(/時間)で利用できますが、今更そんなに遊びに来ないだろうから会員にはなりません。1~2歳くらいのお子ちゃまだったら、会員になっておくのも良いかもね。ワタシ的には、時間無制限で3.5ドルのSAFRAの方が好きかな。
子供達は好き放題に思いっきり遊び、ボールの取り合いでバトルしたり、1時間みっちり遊びました。
SUN with MOON と GYMBOREE_c0032044_2324266.jpg
やっとREYくんとのツーショットが撮れたよ(嬉)


遊んだ後は、地下のフードコートでジュースを飲み
SUN with MOON と GYMBOREE_c0032044_2345889.jpg
‥と言いながらも、こういうものがあると、乗らずにはいられない子供達。
押し合いへし合い‥


今日もよく遊び、よく走り、よく泣きました(youがね‥笑)。

sleepyさん、今度お会いできるのは、babyちゃん誕生してからかな?
元気なbabyちゃんお兄ちゃんになったREYくんにお会いできるの楽しみにしています!
by ray0102 | 2005-09-08 23:59 | シンガの暮らし
<< 3歳児健診 IMM & オマケ >>