川沿いをのんびりお散歩
youの今いちばんのお気に入りのお友達と、買い物がてら川沿いをぶらぶらお散歩してきました。





c0032044_240557.jpg

風船の「きかんしゃトーマス」!




実はこれ、先週ランタンフェスティバルに行った際、帰り際に私がフリーでもらえるランタンを引き換えに行っている間に、youがオットにおねだりしてgetしたもの。
(男親って超アマいですよねぇ~私だったら絶対買わないけど)

youがこのトーマスを連れてお散歩に行きたいと言うので、そろそろ中のガスも抜けてしまうかもしれないからと、夕方だいぶん涼しくなってから、買い物がてらぶらぶらお出かけ。

では、出発!
c0032044_23522395.jpgコンドの中を通って‥
c0032044_23513479.jpg外へ出て
c0032044_235252100.jpg
川沿いを歩いていくぞ。
c0032044_2352657.jpg結構風が吹くから大変だ。
c0032044_23521736.jpgかわいい橋を渡るぞ。
c0032044_2192875.jpg

この橋、大好きなんだ。
c0032044_22283.jpgママ、ちゃんとついて来てる?
c0032044_2222293.jpg

お友達に風船追いかけられて参った‥
c0032044_2272096.jpgあ、アベック(死語)だ、いいな‥
c0032044_2283825.jpg調子がでてきたぞ。
c0032044_227502.jpg

あ、お船がとおった‥
c0032044_2315365.jpgトンネルの中は走るんだ
c0032044_2322263.jpgジャンプジャンプ‥
c0032044_2313629.jpg

c0032044_2413682.jpg
フィニッシュ!

私一人で歩くと、ものの5分で着いてしまう距離なのですが、好きなように歩かせていたら、結局20分以上(笑)かかっちゃいました。
そして、このトーマスを連れて、注目を浴びながら買い物をし、家路に。
[PR]
by ray0102 | 2005-09-17 23:59 | シンガの暮らし
<< 中秋の名月に誘われて‥(BRE... 小麦粉粘土 >>