またまたフォートカニングパーク
先週、初めてフォートカニングパークに足を踏み入れたのですが、週末またまた行ってみました。「The Legends」には、先日の「麗景園(Legends Garden)」以外にもいくつかレストランがあり、今回は「The Cafe」でランチビュッフェを。

ビュッフェも通常メニューも同時営業ですが、明るい店内でゆったりノンビリくつろげます。
お料理は‥
c0032044_2461030.jpg
アジアンローカルフードの種類が多かったです。
youは今回「ミーゴレン」を覚えました(笑)
その他、サラダ・シーフード・ピザ・パスタ等々‥
目の前でラクサを作ってくれるコーナーも。
c0032044_2452442.jpg
デザート類も想像してたよりも充実の品揃え。
c0032044_2465270.jpg
甘いものは別腹の部。
(いや、でも正直幾つか「失敗‥」というのもありました)
c0032044_2471429.jpg
お腹イッパイ食べてシアワセな母と子。
c0032044_2471319.jpg
最近、きんちゃんからカプチーノのミルクの泡を貰うのがお気に入り。

このビュッフェ、嬉しいことに大人19.8ドル+++(約1,300円)!5歳未満は無料。
値段を考えると、かなりコストパフォーマンス高いのでは?と思います。特に大食い3歳児連れには(笑)

そうそう、フォートカニングパークといえば、以前セントーサ島にあった「ろう人形館」が「The Battle Box」として移転してきてるんですね。私は10年以上前に旅行に来た際にセントーサ島で見たことがあるのですが、オットが未体験なので、次回来た時には入ってみる予定です。
[PR]
by ray0102 | 2005-09-23 23:59 | 食べもの
<< 進化してる? 麗景園(The Legends... >>