人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YAKINIKU is WAR!
昨日、YMCAから帰った後、私にはどうしてもやらなければならないことが‥
それは「youに昼寝させる」こと!

なぜなら夜に満腹隊の皆さん、そして出産までまさに秒読み段階のsleepyさん&REYくん&クリスさんと一緒に「焼肉青ちゃん」の食べ放題に行くことになっていたから!

前日の夜から「明日はね、YMCAから帰ったら、ちゃんとすぐにお昼寝しなきゃダメなんだよ。寝て起きてから『焼肉青ちゃん』に行くんだからね」と呪文のように繰り返して言い聞かせ(笑)。それが功を奏したのか、めずらしくあっさり昼寝してくれたyou。良かった‥これで機嫌よく最後まで過ごせるぞ~!

そしてお待ちかねの焼肉。シンガ初焼肉です。嬉しい♪
この「焼肉青ちゃん」では、人数が8人揃えば、大人53ドル+++、子供(3~5歳)は10ドル+++で通常メニューを食べ放題できるのです!(日本米とフルーツ・飲み物以外)超お得。無理してでも8人そろえるのがおススメです(笑)

満腹隊の皆さんの食べっぷりに驚くクリスさん。そして「焼肉は戦争だから!」の言葉を夫クリスさんに「YAKINIKU is WAR!」と、まんま訳して伝えるsleepyさん(笑)ってばお茶目っ。‥でもこの言葉にクリスさん妙に納得‥

みんな食べて食べて食べて‥私は焼肉初参戦だったので、前回・前々回の量が良くワカリマセンが、それでも恐らく一人あたり100ドル分はゆうに超えているでしょう!
youも「おにくぅ~」と焼けるのを待てずに催促、催促‥
かなりの量を食べていました。(予想どおり!)

(写真はrafikiさん提供。いつもありがとう~!)
YAKINIKU is WAR!_c0032044_228683.jpg
you、肉を食べつつも、
すでに「一人デザートの部」(笑)のREYくんのアイスが気になるぅ~
じぃ~~っ(熱いまなざし)
YAKINIKU is WAR!_c0032044_2282475.jpg
じゃ、youくん、あ~ん!  ぱくっ

その後、ホントの(笑)デザートの部。
YAKINIKU is WAR!_c0032044_2295559.jpg
さっきのお返し。REYくん、あ~ん!  ぱくっ


3歳児二人も終始ゴキゲンで(周りの大人も美味しいお肉でゴキゲンな顔してたからかな?)楽しかった&美味しかった!

また人数足りない時はぜひとも声かけてくださいませ~。

sleepyさん、これで思い残すことなく大仕事(出産)に臨めますねっ!(笑)
また新しいご家族にお目にかかれるのを楽しみにしてます!REYくんのお兄ちゃんっぷりも。
by ray0102 | 2005-09-28 23:59 | 食べもの
<< 何にも予定がない日 体操教室@YMCA >>