Happy Birthday!
‥やばいです。
ちょっと人生について考えていたら、気が付くと10月に突入していました!

我が家には9月生まれが2人います。
一人はオット(9/28、てんびん座、O型)、そしてもう一人はまおさん(9/8、おとめ座、血液型不明)。

まおさんも、気が付くともう8歳。最近は本当に熟女の貫禄です。
‥すこし前までは「まおさんってば、いくつになっても仔猫みたい~カワイイ~」とかおバカなことを言っていた私ですが、最近はお世辞にも「仔猫みたい」とはいえなくなってしまいました(笑)

ということで、今回はまおさんの写真館を‥
(といっても、デジカメで撮影した1999年以降のを‥)
c0032044_0382764.jpg
2歳の誕生日。
c0032044_0395425.jpg
お気に入りのお舟の上でドンブラコ‥
c0032044_0442251.jpg
寒さ対策に買った「キャットポケット」、
数日後からは座布団として使われてしまった‥(悲)
c0032044_0435762.jpg
お外にも興味津々‥
c0032044_0444615.jpg
‥で、リードをつけて散歩に出たんだけど
c0032044_044191.jpg
腹ばいで動かず、腹毛でごみ掃除しただけ(笑)
(この時、私のおなかにyouがいます)
c0032044_0401532.jpg
以前は必ずお腹丸出しで寝てたけど、
youが生まれてからはナカナカできないよね‥
c0032044_0553893.jpg
去年のまおさんの誕生日。
c0032044_113717.jpg
今年のまおさんの誕生日ケーキ。
まおさんの瞳の色と同じ緑色抹茶ケーキを作った!
c0032044_12138.jpg
youがイタズラばかりして鬱陶しいと思うけど、
もう少しの辛抱だから(多分)、我慢してやってね。
今年もま~ったりしていこうね。よろしく。

[PR]
by ray0102 | 2005-09-30 23:59 | おネコさま
<< 金魚袋 何にも予定がない日 >>