人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜中に‥
先日のこと。
夜中、ベッドでうとうとしていると、リビングのほうで「ガタ、ゴト‥」と何やら怪しい音‥

何?気のせい?‥と思っていると
「ガタガタ、ゴトン」と、やっぱり音がする。

ちょうどオットが出張中だったこともあり、玄関ドアには防犯ブザーを吊るして寝ていたけれど、もしや他のところから‥

どうしよう‥

このまま知らん振りして寝た振りしておいたほうがいいのかな‥
大したものも置いてないし(爆)

意を決して、そ~~っとリビングへ。

電気を点ける

‥だれもいない‥(そりゃそーだけど)

しばらく息を潜めて聞き耳を立てる

「コトン‥」









引き出し‥?





夜中に‥_c0032044_0572546.jpg
謎の銀白色の物体‥


恐るおそる開けてみると‥





夜中に‥_c0032044_0573554.jpg
緑色の目がピカ~~ン!
バレバレですよね‥(笑)

いつもピッタリ閉まっている引き出しが2cmほど開いていたのが気になったまおさん、
何度かトライして開けてみたところ、
自分サイズの空間があっていい感じに入りこんだようです。

思わず、するすると引き出しを閉めてみたり‥
遠くで「おわん」‥と一声。

そしてまた開けると、まおさん「おわん」‥
‥逃げないのね‥
いい感じに「まおサイズ」だったもんね。

by ray0102 | 2005-11-08 23:59 | おネコさま
<< 終わりよければすべてよし‥な日 超ベッタリな日々 >>