血バトン
血バトン」って、凄いネーミングですね(爆)
(「血液型バトン」ではなく‥)


1.自分の血液型は何ですか?
 Oです。母親もO、兄もO(当たり前だけど)の、典型的O型一家です。


2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
 合う合わないは血液型が問題じゃない!!


3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
 だいたい、「Oでしょ?」とズバリ当てられることが多いあたり、
 妥当だと思われてるのでは‥


4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
 小学校の理科の授業で血液型習った時、
 「O型は、他の血液型にも輸血できるけど、O型からしか輸血してもらえない」
 と聞いて、「O型って損だ~」と思った記憶が。


5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
 何か、周りもO型が多いような気がするんだけど‥でも血液型知らない友達も多いなぁ。


6.各血液型に持っているイメージを教えてください。
 一般論として‥
  A型‥‥几帳面。神経質。
  B型‥‥天然。マイペース。自分が一番。
  O型‥‥良く言えばおおらか。悪く言えばおおざっぱ。結構空気が読める?。
 AB型‥‥個性的。

 
7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
 O型でいいかな。


8.苦手な血液型はありますか?
 ありません。


9.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
 どうもしない。


10.旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?
 血液型は関係なくって、
 しっかり者一人、おおざっぱ二人、天然一人。かなぁ。
 メリハリきいた旅になりそう。


11.バトンを回したい5人をどうぞ!!
 とりあえず、止めちゃいますが、
 興味ある方、持ってっちゃって下さい!


c0032044_2313827.jpg
そうそう、我が家はオットもO型なので、
この人も、ほぼ間違いなくO型

[PR]
by ray0102 | 2005-11-17 23:59 | ひとりごと
<< ゆったり流れる時間 一日じゅうyouに尽くした日 >>