年間パスポート作っちゃった!@Zoo
日曜日、いつものようにお昼から行動開始。

今週は車が使えるので、久しぶりにプロウン・ミーを食べにKallangへ。いつもよりエビが大きい気がしました。やっぱり美味しい!

そして何だか涼しいので(どんよりした微妙な天気だったけど)、動物園へ行くことに!
そして、作りました、Friends of the Zoo Membership。動物園の年間パスです。Family(大人2人+12歳以下の子供3人まで!)でS$120。個人はS$60。
通常の入場料が大人S$15、子供(3歳以上)S$7.50なので、家族3人だったら4回行けば元が取れる計算です。 お子さんが2人以上の家庭だと、3回で充分元が取れますね。
c0032044_2211073.jpg
こちらがそのメンバーシップカード。
カウンターでデジカメで写真撮影し、
データ入力後、すぐに磁気カードにプリントされて完成!
‥シンガポールはハイテクでした‥<marieさん(笑)


年間パスを作ったので、「今日はこれもあれも見なきゃっ!」と焦る必要もございません。
毎回ポイントを絞ってちょこっとだけ遊んで帰る(だってシンガポール暑いからあまり長時間はいられない)ということができるのが良いですね。

今回のお目当ては、前回暑くて見るの断念したホワイトタイガー
c0032044_2222432.jpg
仲良く並んでまったり毛繕い中。
分かるかな?舌がペロリ~ンってでてます。
ホント、まおさんみたい(笑)
c0032044_2254257.jpg
バクの前でパチリ。
c0032044_225511.jpg
Children's Worldで小動物をナデナデしてみたり
c0032044_2282791.jpg
やっぱり乗り物好きyouのお約束、Trainに乗ったり。


前回とはうって変わって、歩いても汗だくになることなく快適でした。
この季節に動物園、おススメかも(天気とにらめっこですが)‥
[PR]
by ray0102 | 2005-11-20 23:59 | シンガの暮らし
<< すっかりクリスマスムード やっと‥美容院 >>