人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家もX'mas準備
前回・前々回の記事で、すっかりクリスマスムード一色のシンガポール。

イベント好きとしては、一年で最も気分が盛り上がるクリスマス。
何もしないわけがありません(笑)
お気に入りの180cmのファイバーツリーを日本に置いて来てしまったので
(持って来れば良かったと激しく後悔中‥)、新しいツリーをgetしなくては‥
と、探していて、ネット上のフリマで見つけちゃいました♪7フィートのX'masツリーです。

さっそく組み立てるぞ~
我が家もX\'mas準備_c0032044_295390.jpg
短い枝から順番に付けなきゃね‥
(ホントにツリーになるのか心配げなyou)
我が家もX\'mas準備_c0032044_2102380.jpg
できたぁ~!
葉先が白く、うっすら雪が積もったように見える
ボリュームたっぷりのツリーです!
「ちゃんと きに なったねぇ~」 とyou。


ツリーは手に入ったけど、さてオーナメントはどうしよう‥
ということで、コンコースのクリスマス・フェアに行ってきました。
我が家もX\'mas準備_c0032044_2163052.jpg我が家もX\'mas準備_c0032044_2164130.jpg

地下の催事場にはギッシリとX'masグッズを売るブースが‥
ライト・オーナメント等、色々買い込んでホクホク顔で帰宅。

飾り付けが完成したら、またアップします。
by ray0102 | 2005-11-23 23:59 | シンガの暮らし
<< 予防接種 すっかりクリスマスムード >>