また行っちゃった
先週、年間パスを作ったので、またまた行っちゃいました、動物園(爆)。
こういうのをナントカの一つ覚えっていうんだろうな‥
c0032044_22241199.jpg
というわけで、今回もポイントを絞って見ることに‥
c0032044_118763.jpg
まずは、入り口近くのウシさんから‥
(youのカッコ、前回と似ていますが、違う服ですよぉ~笑)

c0032044_1184261.jpgc0032044_1185230.jpg
赤道直下にホッキョクグマがいるとはっ!
(デカイ)

でも、
暑いんだろうなぁ~
c0032044_1192592.jpgc0032044_1194155.jpg

【左】‥鳥(マイナ)ちゃん達を背中で遊ばせる度量の広いサイ
(単に虫取ってもらってるだけ?)
【右】‥小さな赤い鳥を追い掛け回すダチョウ

c0032044_120828.jpgc0032044_1202155.jpg
【左】‥集まって、シッポを「ぶんぶん」振りながら、一心不乱に水を飲むシマウマ
【右】‥みんなで何を見ているのかなぁ‥キリン

c0032044_1203981.jpgc0032044_1205588.jpg
【左】‥暑いのか、まったり座って大あくびの百獣の王ライオン
【右】‥我が家に帰って来たら、目を光らせて怒っていたまおライオン
(こっちの方がコワイ‥)


また行っちゃおうっと!(笑)
[PR]
by ray0102 | 2005-11-27 23:59 | シンガの暮らし
<< X'masツリーの飾りつけ 予防接種 >>