人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X'masツリーの飾りつけ
先日、クリスマスツリーを組み立てて、何だかある意味満足しちゃって(笑)しばらく文字通り「木」の状態を楽しんでいた我が家。

もう11月も終わることだし、みなさんのblogを拝見していても、ぞくぞくとツリーの写真がアップされているし‥ということで、重い腰をあげ、youと飾り付けしました。

最初、普段youの遊びスペースにしているリビングの一角にツリーを設置していたのですが、こちら側にはコンセントが無いことに気づき、えっちらおっちらと反対側の窓際に移動(何度もツリーが倒れてきて大変だった‥)。

X\'masツリーの飾りつけ_c0032044_2117058.jpg
キラキラ好きのyou、オーナメントを前にご機嫌です。
この後、ちょっとはしゃぎ過ぎで教育的指導
X\'masツリーの飾りつけ_c0032044_21191645.jpg
もっと上のほうに付けたいんだけど‥
(カッコだけ‥笑)
X\'masツリーの飾りつけ_c0032044_21222667.jpg
できたぁ~
今年は、ゴールド&シルバーでまとめてみました。
上↑の写真の赤いリンゴは使わなかったので、
youが色んなところの取っ手に掛けてました(笑)
X\'masツリーの飾りつけ_c0032044_21225484.jpg
まだ明るいけど、ライトのスイッチON
(ちょっとわかりづらい?)

by ray0102 | 2005-11-30 23:59 | シンガの暮らし
<< すごい楽しんでる また行っちゃった >>