X'masカード 兼 年賀状 兼 ‥
今週に入って、ちまちまと作業をしてました。

年末恒例、年賀状の作成です。

こちらシンガでも、日本同様に写真屋さんに頼む人が多いようなので、どうしようかなぁ~と迷ったのですが、実は私の怠慢で『引越しました』ハガキをまだ出していなかったため(時期を逸してしまった~と言い訳してみたり)、今回は 『メリークリスマス & 謹賀新年 & 引越しました』の全ての内容を盛り込まなければいけないので(笑)、これは自分で作るのが一番融通利いていいなぁ‥ということで、今年も自作です。
ただ、今のPCにしてから専用ソフト入れてないので、地味にWORDで作りました。
こっちに来て、プリンタ使ってなかったので、壊れてないかかなり不安でしたが、大丈夫でした。

c0032044_2224693.jpg
こんな感じで‥


直接会えたり、メルアド知っている方々には、シンガポールへ引越す旨お知らせしていたのですが、年賀状のやり取りのみでナカナカお会いする機会がない方々は、まさか我が家がシンガポールにいようとは‥ですよね。無精者ですみません‥

どうにか作成・投函できました。これで一安心。
[PR]
by ray0102 | 2005-12-15 23:59 | シンガの暮らし
<< 幼稚園決めちゃいました‥ 「Надежда」(ってどう読... >>