RIOくんお披露目の会
10月に次男のRIOくんを出産されたsleepyさんが、そのお披露目を兼ねてランチの会を企画してくださいました!

現在、満2ヶ月のRIOくん、
c0032044_2244355.jpg
カ、カワイイ‥
こんなに整った顔立ちの赤ちゃんを見たのは、ホントに初めてです!
(うちのyouなんか、地蔵とか和尚とか呼ばれてたぞ、この頃‥爆)
まだ2ヶ月なのにこのイケメンぶり‥将来がとても楽しみ!
そして、ずっとグズることなくご機嫌で、なんてgood boy!なんだ~、
と、オトナも3歳児達も、小さなハンサムボーイ、RIOくんの可愛さにメロメロでした。

c0032044_2284766.jpg
お料理も美味しかった!

他の3歳児たちが嬉しそうにRIOくんを覗き込んでいるのを尻目に、
今日もマイペースに食べまくるyou。
でも、お腹が満足すると、やっぱりRIOくんのことが気になるぅ~
c0032044_2333460.jpg
頭ナデナデしたり、得意の超速「いないいないばあ」(笑)を披露。
「りおくん、くつしたはいてるよ」とか、今日もディテールが気になるyouなのでした。


今回は、テーブルが離れていたのでゆっくりお話できませんでしたね、sleepyさん。
また次回、ゆっくりお話しましょう。RIOくんのことも抱っこした~い!
[PR]
by ray0102 | 2005-12-28 23:59 | シンガの暮らし
<< 今年最後のおもてなし サンタさんからもらったものは‥ >>