人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リバー沿いで花火
年明け2日目は、混んでるの覚悟で動物園に行くつもり‥だったのですが、
出かける直前にyouがかなりの「悪さ」をして大目玉(内容は割愛しますが‥)。さらに悪いことしたのに反省の色もなく、「ごめんなさい」をどうしても言わなかったので、お出かけは中止

「どうぶつえん、いきたいのにぃ~」と、ずぅ~っとずぅ~っと泣き続けた挙句、寝てしまいました‥
リバー沿いで花火_c0032044_419189.jpg
パンツで失礼。
寝顔は天使なんだけどなぁ~
リバー沿いで花火_c0032044_4193434.jpg
‥でもよく見ると目開けたまま寝てるし。コワッ(笑)


昼寝から覚めて気持ちも落ち着いたのか、その後は機嫌よく遊んでいました。

で、夕食後、お出かけ中止になって可哀想だったので、花火を見に行くことに。
マリーナ湾で旧正月期間中毎日21:30からあがっているのですが、川沿いを散歩がてらテクテク歩いていきました。すると、リバーサイドのレストランは軒並み旧正月中も営業しておりました。なぁ~んだ、食べるところイロイロあるじゃん。

ちょうどボートキーに着いた頃、花火が。
リバー沿いで花火_c0032044_4244049.jpg
リバー沿いで花火_c0032044_4245946.jpg
リバー沿いで花火_c0032044_4251117.jpg
花火大好きなyou、「はなび、だっぱぁ~ん!」と大喜び。

その後、リバーサイドのカフェでちょっと一休み。
リバー沿いで花火_c0032044_4303167.jpg
リバー沿いで花火_c0032044_4312520.jpg
リバーボートもたくさん運航されていました。
リバー沿いで花火_c0032044_4321812.jpg
心なしかシティのビル群の窓の明かりも少ないような‥

by ray0102 | 2006-01-30 23:59 | シンガの暮らし
<< リベンジ動物園&今日も花火 新年快樂! >>