リベンジ動物園&今日も花火
動物園リベンジは、案外早くやって来ました(オイオイ、翌日かよ‥笑)
c0032044_935221.jpg
旧正月期間中は、エントランスに犬の形のトピアリーが飾ってあります。
また、ライオンダンスが行われたり、
干支の動物が登場したり、
ドッグショーが行われたり‥と普段とは違うものが見られますよ。
c0032044_9313282.jpg
そして今回もお約束、Elephant Ride(何回目だ?笑)
今回のゾウは、今までで一番大きかった!(‥気がする)
c0032044_9362839.jpg
ホワイトタイガーの入り口ではこ~んなに余裕だったんですが、
(いつも「トラさん、かわいいねぇ~」と言っていたのに‥)
c0032044_936463.jpg
オスのタイガー、毎日人出が多くてイラついているのか(ホント?)
口を開けてコワい顔してウロウロ行ったり来たりを繰り返してるのを見て
「トラさん、こわいよ~。もうかえろう~」と
弱腰になってしまったyouでした。


そして、夕食後、またまた行ってしまいました。
え?どこって‥花火です(笑)

今回は、ベストポジションで見ましたよ!
それは‥

マーライオン・パーク
c0032044_0452613.jpg
階段にみんな座って花火を待っています。
youもカップルの間!(爆)に座ってワクワク‥
c0032044_046831.jpg
マーライオン&花火が同時に見られます。
これはおトク(笑)。
三脚立てて本格的に一眼レフで「花火とマーライオン」の写真撮りに来ている人も
たくさんいました。
c0032044_0474160.jpg
なんかマー様、火を噴いているみたい(笑)
c0032044_0482448.jpg
帰りは抱っこで駐車場まで。したり顔のyou。
オットがいるとすぐに「だっこじゃないと あるけないの~」です。
私と2人だとちゃんと歩くのにね。

[PR]
by ray0102 | 2006-01-31 23:59 | こども
<< kidチーノ? リバー沿いで花火 >>