kidチーノ?
久々にクルマでホランドへ。

建設中だった立体駐車場が完成したらしいということで、休日のホランドの駐車場事情(駐車場難民の車がとても多い!)、少しは改善したかな?と行ってみたのですが‥
やっぱりどこも満車‥駐車場が増えたからクルマで訪れる人も増えたのでしょうか。フードコートもOPENしたので、やはり人出が以前よりも増えたのかもしれない‥

というわけで、今回も少し離れたプール近くの駐車場へクルマを停め、ぶらぶら歩く‥

しばらく周辺をうろついた後、お決まりの「なんかいいもの (by you)」のお店、Cafe Rossoへ。そして、いつものようにケーキとオットはカプチーノ、私はミルクティを注文。すると、一緒にこのようなものが‥
c0032044_3504587.jpg
カプチーノ ならぬ kidチーノ ですって。


いつもyouがオットのカプチーノミルクの泡をスプーンですくって口に運んでもらって嬉しそうにしてるのをお店のかたが憶えていて下さって、youのためにミルクの泡をカワイイデミタスカップに入れてくださったのでした。

これにはyouも大喜び!
それでは、連続写真でご覧下さい(笑)
c0032044_345848.jpg
わーい、あわあわだ‥
c0032044_3452121.jpg
あ~ん
c0032044_3453127.jpg
ぱくっ
c0032044_3453834.jpg
おいし~♪
(うわっ目がスゴイたれてる‥落ちそう‥爆)


こういう素敵な心配り、嬉しいですよね。
そしてまた足しげく通ってしまいそう‥(笑)
[PR]
by ray0102 | 2006-02-04 23:59 | 食べもの
<< 「三盅两件」とライオンダンス リベンジ動物園&今日も花火 >>