念願の‥
前回の記事で、私がメソメソ寂しがってるとご心配された方もいらっしゃるかもしれませんが(してない?)、そうは言いながらも、行きたいところには行く方針です(笑)
まあ、あと1週間もすれば新しい生活にもすっかり慣れると思われます。

今日は友人を誘って、念願のアレに行ってきました。
三段トレイのアフタヌーンティ
youのピックアップの時間もあり、ランチも兼ねられる午後1時から開いているリージェント・ホテルを選びました。オーチャード・ロードから一本入ったところにあるのでとても静かな雰囲気。
c0032044_557752.jpg
じゃーん、三段トレイ。
赤いレースのティーマット等がとても可愛らしいです。
そして嬉しいことに、ここは「おかわり」も出来ます。
何度も「おかわりどうですか?」と聞きにきてくれましたが、
今回はおしゃべりに夢中になっていて時間的にその余裕はありませんでした。
次に来た時は食べるほうにももっと専念しよう(笑)


ゆ~ったり、ま~ったりと時を過ごし、気付くとyouのピックアップタイム。友人の車で園へ(ありがとう♪)。迎えに行くと、youは先生から何やら手渡されていました。
c0032044_6183093.jpg
どうやらバレンタインのプレゼント♪
先生からクラス全員に渡されたみたいです。
裏にはこれでもかというくらいハートが書いてありました(笑)
‥でも、youはまだ何でプレゼントもらったか全然わかってない‥


その後、友人に我が家にも来てもらって、まおさんおさわりタイム
(実は、これが今日のメインの目的だったりする‥)今日はまおさんも比較的カワイイ声(笑)で鳴いておもてなし。いっぱい抱っこ&ゴシゴシをしてもらってうっとりしてました。
c0032044_633331.jpg
ちょっとあられも無い姿?


youもプラレールで線路作ったり、一緒にお茶したり、粘土で遊ぶのを見てもらったり‥と、たくさん相手してもらって嬉しそうでした。 また遊びに来てね!

そうそう、バレンタインのプレゼント、何が入っていたかというと‥これ。
c0032044_6184298.jpg
ちょっと怪しげだけどちゃんと「Meiji」だわ。(笑)

[PR]
by ray0102 | 2006-02-14 23:59 | 食べもの
<< バス通園開始 おひとり様ランチ >>