麻布茶房
おかげさまで、youの熱も無事おさまり、親子共々通常営業となりました。

今、シンガポールで話題沸騰中(大げさ?)の麻布茶房に行ってきました。
そう、日本にある甘味処の麻布茶房のシンガポール1号店です。

日本と同様のメニューが同じくらいの値段で食べられる!ということで、張り切って開店同時に入店。食事メニューもデザートメニューも盛りだくさんで、何をオーダーしようかあーでもないこーでもないと悩みまくり。
c0032044_22211486.jpg
フリーペーパーでもお馴染み、きじ焼き弁当。
c0032044_22214223.jpg
オムレツ弁当(梅ごはん付。おにぎりも選べます)。
c0032044_2222626.jpg
スイートポテト&宇治金時アイスクリーム。


どれも満足のいく味&ボリュームでした。
食べてる途中で、「次回は何食べようかな‥」などと考えてみたり。

周りを見渡すと、日本人客もいるものの、ローカルの人達が半数以上。
(これがSUN with MOONと違う点かも‥)

値段も食事メニューは日本よりも安いくらい。
(きじ焼き弁当なんて10ドルちょっとだし‥)
デザート系は日本と同じくらいかな?

そうそう、今、ホームページ見てて間違いを発見してしまった私‥
MENUのページで「Omachi / Oshiroku」。「Omochi / Oshiruko」だよね。
なんちゃって和食ならともかく、日本から出店しているんだからスタッフの方ぜひともチェックお願いしま~す(笑)
[PR]
by ray0102 | 2006-04-12 23:59 | 食べもの
<< Easter Hat作り また発熱 >>