チキンライス食べてSAFRAで遊ぼうの会
youの幼稚園は月曜日もイースターのスクールホリデイ
シンガポール全土的に幼稚園は休みかと思って友人に「遊びに行こう~」と誘いをかけたら、どうやらyouの園だけが休みのようでした。先生たち4連休で旅行でも行ってんのかなぁ~(笑)
幼稚園がある友人たちも時間をイロイロやりくりしてくれたので(感謝!)、せっかくだから「チキンライス食べてSAFRAで遊ぼうの会」を企画。

SAFRA行く前のチキンライスといえば、もちろん威南記(ウィーナムキー)(私の中では、そう決まっている‥笑)。
はからずも、以前行った時同様、また私以外は初ウィーナムキーの面々。頑張ってコワいおばちゃんたちと戦いました。おばちゃんたちは怖くても、やっぱりここのチキンライスは美味しい!スチームだけでなくローストタイプがあるのがポイント高いですよね!そして外せないのがダンプリングスープ。その他、カイランの炒め物、炒飯、豆腐の揚げ物等々をオーダー。ちょっと頼みすぎたかな‥でも、みんな美味しいと満足してくれたようでよかった。

お腹いっぱいになったところで、SAFRA Toa Payohへ移動。
午前中幼稚園組とは現地で合流し、Kids Adventureの遊具でノリノリで遊ぶ。
3時間ほどぶっ通しで遊んだ後、急にお絵描きがしたくなったらしく‥
c0032044_45779.jpg
ハーレム‥
c0032044_452238.jpg
シンガポールとは思えない光景。
c0032044_453622.jpg
なんか一応コミュニケーションとってたりするし‥

結論‥キミは金髪に弱いね。ママもそうだけど‥(笑)


この日、結局5時間近くSAFRAで遊んでたのでした。

*************************
SAFRA Toa Payoh Kids Adventure
293 Lorong 6, Toa Payoh
Tel: 6355 4508
月~金: 1pm - 6pm
土日祝: 9am - 6pm
入場料(ビジター):3~5ドル(ピーク/オフピークで異なる)
[PR]
by ray0102 | 2006-04-17 23:59 | こども
<< 念願の市場 Jurong Bird Park >>