マダムのティーパーティー
ティーパーティーのお誘いをいただきました。
場所は郊外にある素敵なマダムのお宅。
このたび紅茶教室を卒業されたマダムが、第一回目のティーパーティを開いてくださいました。
c0032044_13272851.jpg
スコーン2種サーモンとキュウリのサンドイッチ
ほうれん草とベーコンのキッシュ
すべてマダムの手作り!スゴイすごい~
バカラのニャンコも「おいしそうだニャ~」(ベタすぎる‥)
c0032044_13274091.jpg
そしてこの日お誕生日だったゲストの1人のためにバースデイケーキまで!
ステキ素敵~
ニャンコもクリームペロリ‥


お料理も美味しかったし、おしゃべりも楽しかったし‥で、あ~~っという間に時間は過ぎ、youのお迎えの時間!
(この日はyouの幼稚園のプログラムが5時までだったので、時間はたっぷりある‥と思ってたら、気が付いたらお迎えギリギリの時間だった‥)

お料理上手&おもてなし上手のマダムのご家族は本当にお幸せですねっ。

‥って、これくらい褒めとけば良いかしら‥(笑)


でも、冗談抜きで美味しくって楽しい素敵なティーパーティーでした。カンドーしました。
次回もひとつよろしくお願いしまーす。

‥私が慌てて帰ったあとの話題がとっても気になるのですが‥
何か新たな耳寄り情報はあったのでしょうか。
[PR]
by ray0102 | 2006-04-26 23:59 | シンガの暮らし
<< 初☆面談 美味しい遊び >>