ネコと紅茶とイタリアン
先日ティーパーティーに招待してくださったマダム(もういいって?笑)が、その師匠である紅茶の先生宅へ誘ってくれました。

そしてそのお宅には2匹のニャンコが!
c0032044_228399.jpgc0032044_2285718.jpg

ちゃおさん(←) & おーらさん(→)
うちのまおさんと同じく「さん」付け&同年代で嬉しいです。
ちゃおさんおーらさんも、まおさんと同じくジュロンの検疫所で1ヶ月を過ごしたまさに同志‥


美味しいアイスティーをいただきながらしゃべっていると、あっという間に時間が‥

この後、イタリアンのランチに行こうということになっていたのでした。

youが幼稚園に行ったら‥と思い描いていたお店のなかの一つ、タンジョンパガー・ロードにあるOSO
セットランチは29ドル+++。前菜もメインもデザートも、見た目もかなり満足。c0032044_237579.jpgc0032044_238734.jpgc0032044_2381657.jpg

コーヒー・紅茶は別オーダーとなるのがちと残念ですが。
でも、また来たいなと思えるお店でした。

***************
ちょっとした耳寄り情報‥

c0032044_333952.jpg店を後にするとき、ディエゴ氏(シェフ)&ステファン氏(マネージャー)(写真参照→シンガポールのイタリアン界では有名人らしい。)が出てきてくれて、新しくオープンする予定のお店のカードをくれました。今月末頃、Mohamed Sultan Rd.に、少しカジュアルなパスタとピザのお店「PaPi」をオープンするんだそうです。ここならyou連れてもいけそうな感じ。
一時帰国から戻ったら、行ってみなくちゃ。
[PR]
by ray0102 | 2006-05-10 23:59 | 食べもの
<< 名店の意地? こいのぼりケーキだよ~ >>