今度は辛くないよ
イーストコースト・シーフードセンターへ。

今回行ったのは、
c0032044_1564981.jpg
「No Signboard Seafood(無招牌海鮮)」


からくないカニを食べる」(youのために‥)のが今回のテーマ。
なので、チリクラブではなく、「バタークラブ」をオーダー。
c0032044_1443153.jpg
バタークラブ
要するに、カニのバター焼き
チリクラブのようにソースがないので、寂しげですが、
身がいっぱいに詰まっていて美味しかったです。
c0032044_1454986.jpg
ツメで遊ぶ幼児。

バタークラブも美味しかったんですが、ワタシ的にとてもヒットだったのが、
Fried Baby Squid
c0032044_148562.jpg
カリッカリで、甘辛な味付けがメチャうまでした。
Baby Squidとは何ぞや‥という方のために‥
c0032044_1494026.jpg
バラバラのパーツを並べてみました。(遊んでゴメンなさい‥)
ちっちゃいイカなのです。

食べながら、youがしきりに「エス~、エス~」というので、見てみると‥
c0032044_1525526.jpg
食事中にも英語の勉強を怠らない、勤勉な三歳児でした。


食後、駐車場まで歩いていく途中で発見!
c0032044_1584230.jpg
かに道楽
ハサミが動くだけでなく、目までピカ~ン!
youも真似してました。
c0032044_1595952.jpg

[PR]
by ray0102 | 2006-05-13 23:59 | 食べもの
<< 初めての‥ 名店の意地? >>