人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水曜日は忙しいボク
youは、この4月から、幼稚園が終わってから週2回アフタースクールプログラムに参加。そして、最近記事には登場していませんでしたが、相変わらず週1回水泳教室に通っています。

日本式の年度が変わってから、指導してくれるリーダーも水泳教室のメンバーもガラッと変わって、これまで一緒だったお友達は誰もいなくなってしまいました。友達がいないからイヤ、というかなと思いきや、意外と全く平気で、毎週楽しんでます。
水曜日は忙しいボク_c0032044_2541933.jpg
バタ足の練習したり‥(右から2番目の頭のデカイのがyou)
水曜日は忙しいボク_c0032044_2551022.jpg
みんなで少しずつプールの水に顔をつける練習をしたり‥
(これはほっぺをつけてるところ)


でも、水曜日は、幼稚園が終わってから1コマだけアフタースクールプログラムに参加し、私が幼稚園に迎えに行って、そのままYMCAへ‥という結構過密スケジュールなのです。そして、水泳教室が終わるのが6時過ぎ

いつも家までお腹がもたないらしく、「ゴハン、帰りに食べて帰ろうぅ~」となってしまいます。で、ここ2週連続、帰りに「とん吉」へ‥(笑)
普段、そんなに「肉、肉」と言わないyouですが、水曜日だけはすっかり「肉モード」のようです。
まぁ、これだけ身体も動かしていると、そりゃお腹も減るよね~。
by ray0102 | 2006-05-17 23:59 | こども
<< 花よりも‥ 初めての‥ >>