人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンガポールに戻ってきました。
みなさま、日本に帰っている間放置しっぱなしのblogにも来ていただいていたようで、スミマセン‥ケータイから更新しようかな‥などと最初は思っていたのですが、結局、遊び呆けておりましたので‥

一昨日の夜、無事シンガポールに戻ってきました!
約3週間の日本滞在でしたが、ホントあっという間に過ぎてしまいました。
一年ぶりの日本、気候も良くて過ごしやすかった~!暑さを気にせず、外をウロウロ出来るって幸せだなぁ~と実感。

シンガポールに戻ってきました。_c0032044_1514057.jpg成田空港に到着して、
まず都内のホテルに5泊→
千葉の友人宅に2泊→
私の実家(みかんの国)で滞在→
その間にオットの実家(桃太郎の国)で3泊→
その帰りに(?)隣の県(もみじとカキの国?)に住む兄のところへ(日帰り)→
最後は、私の実家から関空OUTでシンガへ‥

とまあ、一箇所に留まらず、あちこち移動していたので、3週間なんかじゃ足りな~い!でした。すべては「せっかくだからあの人にもあの人にも会いたい!」と、私が欲張ったからなんですけど。

乗り物大好きなyouにとっては、イロイロな乗り物に乗ってあちこち出かけられて大・大満足だったようですよ(笑)
私もたくさんの方々にお会いできて大・大満足でした。

日本に帰っている間、一度くらいは熱出しちゃうかな?なんてちょっと心配してましたが、ずっと元気!元気!
シンガポールに戻ってきてからも、相変わらずです。
そんなyouを尻目に、私は昨日一日、殆ど眠りこけてました(笑)
とりあえず、夕方にやっと行動を開始し、youのスイミングへ。

そして、youは今日から幼稚園へ。あっという間にシンガでの日常が戻ってきました。
私はようやく大量に溜まっている洗濯をしたところ。これから買い物にも行かなくちゃ‥
この3週間、まったくと言っていいほど家事をしていないので、私のほうは元の生活に戻るのにもう少しかかりそうです(笑)

3週間の間、オットはまおさんとお留守番。
どうにか無事出張にも行かないで済んだようです。
そして、私たちが帰った途端、さっそく昨日からベトナム出張なのでした‥
by ray0102 | 2006-06-15 14:31 | シンガの暮らし
<< 気がついたら1年経ってました‥ youの英語 >>