4歳になりました
c0032044_165333.jpg今日はyouの4回目の誕生日でした。

早いですね~、去年の誕生日から早1年が経ちました。
幼稚園にも通い始めたりして、この1年でぐっと「男の子」になってきた気がします。

「今日ね、お昼寝してるあいだにyouくん4歳になったの!」と嬉しそうに幼稚園から帰ってきました(笑)

c0032044_173229.jpg
ケーキを切り分けている最中にも、クリームをぺろりん‥(右上のほうに‥)
c0032044_195774.jpg
「イチゴのケーキ」というyouのリクエストだったので、
小ぶりで粒の揃ったイチゴを色々探しました。
c0032044_110595.jpg
まおさんにも、クリームをちょっぴりおすそ分け‥


そうそう、私も「母親業4年間お疲れさま記念」(?)として、San Marco (at Fullerton Hotel)でマダムランチしてきました。

【おまけ】
youマニアの皆さま(いるのか?)に愛を込めて、3年前の今日(1歳の誕生日)の様子をお届けします。ちなみに、この頃youはずりバイ(お腹をつけてハイハイ)全盛期でした‥

c0032044_123040.jpg

 まお姉ちゃんのとこに行きたいよ~
c0032044_123914.jpg

 うんしょ、うんしょ‥
c0032044_1305056.jpg

 もうちょっと‥
c0032044_1233939.jpg

 やった!とどいた~(嬉)
 (まおさんも、意外と気持ちよさそう‥)


c0032044_22432868.jpg
この後、疲れ果てて座ったまま寝ちゃいました‥

[PR]
by ray0102 | 2006-07-06 23:59 | こども
<< マダム見習い 鵜飼い >>