バースデー・プレゼント
「4歳の誕生日プレゼントは何が欲しいのぉ~?」とyouに尋ねると‥
「youくん、せんろのとまるやつが欲しいの!」  ‥は? まあ、予想通りというか‥
この人に欲しいモノを聞くと、ほぼ間違いなくプラレールのパーツ関係を挙げるんだよね。

‥と、youに何が欲しいか質問しておきながら(笑)、私が決めてた4歳の誕生日プレゼントは、これ。
c0032044_15564647.jpg
自転車
HDBの下にある自転車屋さんで好きなのを選ばせたら、「ぎんいろ!」でした。
BMXとかFormula 2006とか怪しげに書いてありますよ~


で、せっかくなので、
遊歩道を自転車に乗って、
次週幼稚園に持って行くバースデーケーキを注文しに行きました。
(何か目的があると本人もちょっと頑張るので‥)
c0032044_169010.jpg
最初はちょっとキンチョー気味
顔が固まってます(笑)

そのうち慣れてきて‥嬉しくってたまらなくなり‥
(三輪車と違って随分スピード出るしね)
c0032044_1652117.jpg
わ~い!
c0032044_166555.jpg
ママ、遅いよ~!(超得意気)

でも、ちょっとでも上り坂になると漕げなくて‥「自分で押しなさい」という私の言葉に、うんしょ、うんしょ と押すんですが
c0032044_16133580.jpg
何か真っ直ぐ進まない‥
ちょっと泣きそう‥


*************

そうそう、ちゃんとyouのリクエストのもプレゼントしてあげましたよ。
c0032044_16335976.jpg
ストップレール & 大鉄橋
c0032044_16341736.jpg
なんか自転車よりも嬉しそうなんだけど‥
(ちょっとフクザツ‥)

[PR]
by ray0102 | 2006-07-08 23:59 | こども
<< Birthday Party ... マダム見習い >>